節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

夢庵人気No.1メニュー

少々バタバタしていて、ブログも色々書きたいのに時間が…

ランキングも急下降中ですね(^_^;)1クリックして頂けると大変嬉しいです。



ここで体調を崩したら大変ですので踏ん張りどころです!

 

すかいらーくグループでは和食の夢庵が好きで昨日のランチも伺いました。

日替り定食ランチはメインのおかず+棒餃子&揚物で、なかなかボリューミーです(^^)

f:id:smile_always:20170121092635j:image

ランチメニューにいつも後ろ髪をひかれつつ注文するのはお気に入りのうまか丼です♡

f:id:smile_always:20170121092117j:image

夢庵好きで学生時代3年間アルバイトしていた渡辺直美さんがテレビでもおすすめしていたみたいですね。

f:id:smile_always:20170121093436j:image

ぐちゃぐちゃにかきまぜて頂きます(笑)

すかいらーくのクーポンとQUOカードで現金0円です。

f:id:smile_always:20170121092849j:image f:id:smile_always:20170121092859j:image

 

その後新しいお店発見!

ケンタッキーがあった場所に『銀だこハイボール酒場』が出来てました。

f:id:smile_always:20170121094144j:image f:id:smile_always:20170121094202j:image

たこ焼きとハイボール、合うかも⁈

そしてランチもやってましたが、、、

f:id:smile_always:20170121094336j:image

銀だこでカツカレー。。。

銀だこでカツカレー。。。

(2回言ってすみませんw)

意外に美味しかったりして⁈