節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

やっと届きました!美味しい〜

朝からゆうパッククロネコさんが立て続けに株主優待を届けに来てくれました(*^^*)

まずはFCCのみかん5kg

f:id:smile_always:20170112092734j:image f:id:smile_always:20170112092739j:image

クリスマス前に皆さんの到着記事見ていたのですが、我が家には届かない…って書いたところ、優しいしゅうさんが申し込みハガキの事を教えて下さいました。

FCCからのハガキに申し込みの返信をしなければ届かないんですね。(申し込みしたような気もしてたのですが…)

ダメ元で年末FCCに電話してみました。名前と住所で株主確認をして、ハガキは未着とのことでした(゚∀゚)

”ハガキが届いた人にしか送れません”って言われるかと思いましたが、

「このお電話でハガキ到着の代わりにさせて頂きますので、年明け発送致します」って言ってくれたーーー(╹◡╹)

こんなドジにもきちんと対応して下さり、電話応対が終始丁寧かつ機敏で感激しました。

そして評判通り、大きくて甘くて美味しいみかんでした♡

 

お次はTOKAIホールディングスから500mlのお水12本

災害用飲料水として封を開けずこのまま物置に移動です。

f:id:smile_always:20170112095753j:image

災害用飲料水をもっと用意しておかなきゃと思いつつ、つい後回しになってしまう傾向があるのでこうやって優待で頂けると嬉しいです。

もう一名義は500円のQUOカードを選択しました。