節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

大発会 日経+479円

GUで始まり、ヨコヨコかなと思ったら引けまで上げ続けたご祝儀相場でしたね(о´∀`о)

日経が大きく上げた日って、大体持ち株はそれほど反応しない事が多いんですよね〜

でも2017年は違いました ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

オリックス+4.06%、アサンテ+3.04%あたりが頑張ってくれました。

なのに、、、

持ち株15銘柄のうちこの2つだけ、クリスマス頃に売りと両建てしてました(*_*)そろそろ怪しい雰囲気がしちゃってヘッジで…

何故かこの2つだけ(←言うの2回目w)

余計な事しなければいいのにセンス無いです(^^;;

1月銘柄は今日トーホー200株をカブコムでクロスしました。これでシーズと2銘柄です。

今気づいたのですが1月の権利落ち日はアメリカのセドナにいます。セドナの山の上のスピリチュアルな空気の中で現渡しする事になるかもしれません(^∇^)