節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

念願の物をタダ取り♪

月曜日約定で1月権利のシーズHDを早々と200株クロスしましたが、今日は別名義で400株を時間差クロスしました。ドクターシーラボの1年越しの想いは先日の記事で。

寄りからするすると上がって行ったので、止まったかな?と思った3325円で売りをまず約定。

前場引け前3305円で買いを約定して20円×400株値幅取れました。

f:id:smile_always:20161228215014j:image f:id:smile_always:20161228215023j:image

月曜約定分は単純クロスでしたが、これで月曜の200株分も含めた手数料と貸株料はカバー出来たので、欲しかったドクターシーラボの基礎化粧品3万円分を無料で手に入れることが出来そうで嬉しいです(*≧∀≦*)逆日歩の事なんか忘れられるかもしれません!(?)笑

アクアコラーゲンの金2つに白1つにエッセンスローションやナイトピールetc、しばらく基礎化粧品要らなさそうですね(*^^*)

今日は持ち株も全体的に元気でした。特にRIZAP何か出たのでしょうか、やっと底打ったのでしょうか、このまま頑張って欲しいです(^^)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ