節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

12月クロス結果〜

権利付き最終日お疲れ様でした!

結局ロイヤルの一般信用で残り300株は取れないまま資金を余らせて、あまり効率的なクロスは出来ませんでしたが、ブロードリーフの新設でクオカードが沢山とれたのが嬉しかったです(^^)

【一般】

   ブロードリーフ  1000株×2名義

   不二家 ×2名義

   マクドナルド

   帝国繊維

   アウトソーシング

   キリンHD

   ヒューリック

   ロイヤル 200株(ミス)

【制度】

   Nフィールド  ×2名義

   バリューHR  ×2名義(時間差クロス)

   GMO  ×2名義

   内外トランスライン

昨年実績からは、トラスコ中山すかいらーく、サカタインクスが減りました。すかいらーくは一般取れなかったし、ブロードリーフでクオカがもらえればいいやになってしまいました。もちろん資金があれば両方取りたいですけどね^^;

やはり今月は逆日歩不安で制度控え目です。心配なのはNフィールド、バリューHDあたり・・・(¬_¬)

あと少し残っていたNISA枠を使いました。欲しい銘柄は色々あるけれどこの地合いでどれも高値圏('ω')

探して見た結果「SFPダイニング」を買いました。高値から落ちてきてBOX中でしょうか。年2回で利回り5.37%、配当利回りと合わせて7.12%なら少々下がっても持ち続けられそうかなーと。他には見つからず枠を使い切らずに終わってしまいました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ