節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ティラドから優待到着〜

3月権利のティラド(7236)の優待で申し込んでいた「ぎおん割烹なか川の国産豚西京白みそ仕立て 100g×8枚」が届きました。

f:id:smile_always:20161220115355j:image f:id:smile_always:20161220115405j:image

京都の割烹の西京漬けなんて食べる機会ないし豪華そうおいしそう♪

 

ティラドの優待は”プレミアム倶楽部”というサイトから申し込むネットカタログのような感じで、1000株で5000ポイントもらえます。

2名義取得し、1名義は夏頃いくら醤油漬けと交換し、ふるさと納税で頂いた帆立やうにと共に海鮮丼を堪能しました♡ 

5000ポイントだと他にはこんな物があります。

f:id:smile_always:20161220115457p:image f:id:smile_always:20161220115512p:image f:id:smile_always:20161220115522p:image f:id:smile_always:20161220115528p:image

最後の画像の右上の手作りチーズセットも気になったのですが量少なそうでやめましたw

今回頂いた豚の西京漬け、焼くだけでメイン完成って主婦的にはありがたいやつです(^^)ご飯作るの面倒だなー、今日は疲れてるなーって時(←多々ある^^;)に便利ですね。

 今夜はSBI売短スタートですね。カブコムでずっと取れてなかったマクドナルドが、さっき11:20頃たまたま見たら500株残があったので慌てて確保出来ました!今夜の候補から一つ無くなって良かったです。