節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

お餅優待到着〜

スリードの優待カタログで頼んでいた切り餅が届きました♪

f:id:smile_always:20161215164419j:image f:id:smile_always:20161215164425j:image

スリードのカタログはひと月に果物が2つある果物充実カタログです。○印つけてるので分かりますが果物選ぼうと思ってたんですよねー。

f:id:smile_always:20161215164440j:image f:id:smile_always:20161215164449j:image f:id:smile_always:20161215164456j:image

でもでも、果物優待って意外にあるんですよね。今日も日置電機からりんご届きましたし、今月はFCCからみかんも届く予定です。一般的なカタログギフトにも大抵何かしら入ってますしね。

一方お餅ってあまり見ないような気がしたので(私が知らないだけかもしれませんが)最終的にお餅にしました〜

切り餅400g×2袋、300gの豆餅と草餅詰め合わせです。個包装だしこれからの時期に嬉しいお餅です(´∀`*)

 

そして先ほどの日置電機からの長野産りんご3.5kgも一緒に届きました。350g前後の大きめのりんごが9個入りです。

f:id:smile_always:20161215164816j:image

《追記》

夕食後に早速りんごを食べました。切ってみたところ、こんなにたっぷり蜜入りでとても美味しかったです♡ 

f:id:smile_always:20161215184905j:image

色々頂けて株主優待最高です╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます。ランキング参加中です♪


にほんブログ村