節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

世界一のパワースポット

来月アメリカはフェニックス-セドナ-ロサンゼルスへ行ってきます。
セドナは独身の頃から行きたくて、何度か計画しましたが実現出来ずにいました。少し行きづらい所にあるのですが今回ラッキーにラッキーが重なり、かなりイージーに行けることになりました。まさか5歳と3歳の我が子を連れてセドナの地に立てるとは思ってなかったです(´∀`*)
セドナアリゾナ州に位置し、世界一のパワースポット、癒しの地と言われてる所です。
とりあえず画像を…

f:id:smile_always:20161214225203p:image  f:id:smile_always:20161214225117p:image f:id:smile_always:20161214225138p:image f:id:smile_always:20161214225233p:image

f:id:smile_always:20161214225255p:image f:id:smile_always:20161214225320p:image f:id:smile_always:20161214225344p:imagef:id:smile_always:20161214225406p:image

神秘的です。ここに立ってこの壮大な景色を見たら多分泣くと思います私。゚(゚´ω`゚)゚。

海外旅行はツアーでは行かずいつも個人手配で行きますが、旅の締めくくりは子供のためにロスでユニバーサルスタジオとディズニーランドにしました。

最近はインターネットがあるのでガイドブックを買う事は無くなりましたが、たまたまブックオフるるぶが200円だったので買いました〜行くのはテーマパークだけなので要らないとは思うけど、見てるとテンション上がって来ます↑↑


にほんブログ村

f:id:smile_always:20161214232630j:imagef:id:smile_always:20161214232636j:image


海外旅行 ブログランキングへ