節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

夢と魔法の国優待で誕生日

子供の誕生日恒例ディズニーランドに優待利用して行って来ました。

f:id:smile_always:20161208233106j:image

個人的にはクリスマスシーズンのディズニーランドが1番好きです。

f:id:smile_always:20161208150759j:image  f:id:smile_always:20161208150846j:image

結構空いていてクリスマスのパレードも良く見えました。

f:id:smile_always:20161208151341j:image f:id:smile_always:20161208151705j:image f:id:smile_always:20161208222031j:image

エルサ姉さんが手を振ってくれたー(思い込み)

ランチは予約制のランチショー”リロのルアウ&ファン”に行きました。

食事しながらショーが見れて、テーブルに全キャラクターが回って来てくれて写真が撮れ、最後は子供もステージに上がってフラショーに参加出来るというものです。

ランチショー含めパーク内の予約可能レストランは1ヶ月前の9時から予約可能ですが、ショーレストランは一瞬で売り切れます。9時前からスタンバイして予約完了後見たら全ての席完売でした。

前菜、メイン、デザート、ソフトドリンク飲み放題で、席によって大人3700円〜4350円、子供2680円〜3500円です。

メインの写真を撮り忘れましたが、チキンソテーとご飯のワンプレートでとても美味しかったです。デザートのチョコはスティッチ型♡

f:id:smile_always:20161208224649j:image f:id:smile_always:20161208224705j:image

大人2名子供1名(下の子は3歳以下で無料)のランチで1万円超えは安くありませんが、一応コース料理で、並ぶ必要もなくキャラクターが席に来てくれて写真撮れて、ショーに参加して子供の思い出になる事を考えたらお得ですね。ハンバーガーとポテトとドリンクの美味しくないセット(辛口w)でも1000円くらいしますしねー。

 参加キャラクターのサイン色紙と、フラを踊る時に手首につけるお花が人数分もらえます。

f:id:smile_always:20161208225752j:image

ここに載ってるキャラクターが全員順番に席に来てくれます。

f:id:smile_always:20161208234641j:image f:id:smile_always:20161209000252j:imagef:id:smile_always:20161208230204j:image

夫はカメラマンですが、ミニーちゃんが来た時ジェスチャーで、”パパも一緒に私とお写真撮りましょ♡”と言ってくれました。

夫は、こんな事を言ってくれたのはミニーちゃんだけだったし、以前シーのレストランでも同じ事言ってくれた。どこのミニーちゃんも気が利いてサービス精神旺盛だとベタ褒め(笑)

顔お見せ出来ませんがまるでリアル女子とツーショット撮っているかのように嬉しそうでしたw 

f:id:smile_always:20161208235832j:image

 写真撮り終わった後もミニーちゃんだけはまたテーブルに来て子供と絡んでくれました。テーブルに置いていたポップコーンバケツのイラストを指差して”私はここに載ってるわね”みたいな会話したり、娘の洋服はちょっぴりミニーちゃんを意識して赤地に黒ドットワンピースを着て行ったのですが、洋服を指差してミニーちゃん自身を指差して喜ぶジェスチャーしてくれてたり、本当に可愛いかった〜♡

f:id:smile_always:20161208232504j:image f:id:smile_always:20161208232528j:image

やっぱり子供にとってはディズニーランドは最強ですね。3月も必ず優待取らないと… 


人気ブログランキングへ

ランキング参加中です♪


にほんブログ村