節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

ストップ高カレーは美味しい!

3日連続ストップ高まで買われたロングライフホールディングスは、今日はさすがに下げましたね。

昨日一昨日と話題にあがり、ロングライフホールディングスから頂いていた優待のカレーの存在を思い出し、食べてみようという気になりました(o^^o) 化学調味料不使用です。

amazonで4つで2160円(送料別)で買う事が出来るちょっと高級めのレトルトカレー

早速頂いてみると、、、

f:id:smile_always:20170405150359j:image

なんですかこれは!!

とっても美味しくてビックリ感動です(=゚ω゚)ノ

15穀米で美味しそうに見えないのと盛り方が雑なのが残念ですが、今まで食べたレトルトカレーの中で1番だと思います♡

(添付のガラムマサラは容赦なく振りかけましたw)

大きくてゴロっとしたお肉はとっても柔らかい〜〜

f:id:smile_always:20170405151117j:image

 10月は優待少なくて取るもの無くてクロスした感じでしたが、今後はこれ食べたいので必ず取りたいです(^∇^)

 

3月の祭りの後気が抜けて放置気味でしたが、今朝アイケイケイを2名義拾えました。去年頂いたバウムクーヘンとても美味しかったです♡

婚礼事業を運営しているので披露宴の引き出物に使用している物のようですね。今年もバウムクーヘンなのかなぁ…?