節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

有効期限切れに気をつけて下さい〜

3月も後半に入りましたね。

3月有効期限の優待券が期限切れにならないよう使っていかないとですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私の場合ですと、マクドナルドとGMOのくまぽん500円割引券でした。

あとはお正月の福袋で、ミスタードーナツのチケット、サンマルクのコーヒーチケットも3月末までですね。コーヒーチケットが2枚残ってなるのでサンマルク行かなきゃ(^^)

 

くまぽん500円割引券は3枚あったのでこちらを購入しました。

f:id:smile_always:20170315134902p:image

子供のプラレールで単三電池の消費が激しい我が家です。いつもは100均で買っているのですが、割引券利用で500円なので100均とあまり変わらないレベルです。Panasonicエボルタ様、本当にもちが良いのか検証してみます♪

 

f:id:smile_always:20170315135418p:image

ビックカメラの優待で買ったホームベーカリーで数日おきに食パン焼いていて、くるみを入れる日もあるので常備してます。500円引きで580円はとっても安いです(*≧∀≦*)

 

f:id:smile_always:20170315135805p:image

最近がくっと視力が落ちたので買ってみました。

 

昨日ホワイトデーで夫から頂きました。

鹿鳴館のフルーツゼリー♡これ美味しいです〜岡山のマスカットオブアレキサンドリアが1番好きです。

f:id:smile_always:20170315163815j:image f:id:smile_always:20170315164633j:image

f:id:smile_always:20170315164653j:image

そして何故かこちらも。

こういうの好きでしょ?って(笑)

 

RF-1のポテトと牡蠣のグラタン

f:id:smile_always:20170315164126j:image

 好きです好きです〜よくわかってます〜