節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

不二家から優待到着♪

不二家から2名義株主優待券が届きました(๑>◡<๑)

不二家は取りたかった銘柄ですが前回はカブコム残なしで諦めていたので、ついに初取得出来て嬉しいです♪3000円分の優待券が2名義です。 

高級ケーキ屋ではないですが、子供の頃から馴染みのあるワクワクするお店です(o^^o)

f:id:smile_always:20170305231211j:image

2名義なので2人の子供の誕生日にホールケーキで使おうかなと思っています。結構種類も豊富です(o^^o)

 

少し前までチョコレートが食べられなかった息子が食べられるようになったので、こんなのや、

f:id:smile_always:20170305233446p:image

 

こういう子供向けの可愛いデコレーションもあります。

f:id:smile_always:20170305233458j:image   f:id:smile_always:20170305233507j:image

 

私は特にホワイトチョコレートが大好きなので、昔からこちらのケーキを良く買っていました。ピースも売っているので(^^)

f:id:smile_always:20170305233527j:image

ホールでSが1900円、Mが2300円とリーズナブルですし優待券で買いたくなってしまいます♡

 

あと焼き菓子も侮れなくて、こちらのアーモンドタルトは中学生の時に初めて食べてからずっと好きです。当日150円でしたが今は20円しか値上がりしてない170円です。食べ応えあるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:smile_always:20170305233536j:image

 不二家のケーキやお菓子が6000円分も買えるなんて幸せです♡

 

そしてそして、不二家といえは株主総会にも行ってみたかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

案内を見ると3/24 10時〜 ちょうど11時から近くで用事の予定だったのでちょうど良い〜嬉しい〜!楽しみです。

f:id:smile_always:20170305234146j:image