節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

マクドナルドのハッピーセット♪

今のハッピーセットのおもちゃは男の子がトーマス、女の子がマイメロディグッズなのですが、個人的にはすごく好みです( ^∀^)

特にトーマスのクオリティが高く、6種類コンプリートしたくなります(^^)

お友達がコンプリートしたので画像お借りしました。

f:id:smile_always:20170222110248j:image

6種類揃えるのに12回購入したそうですが、12個繋げるとなかなか圧巻です(^^)

f:id:smile_always:20170222110358j:image

子供にはあまりマクドナルドを食べさせたくないので私が頑張ります(^_^;)昨日今日私の外出時のランチは選択の余地はなくマクドナルドのハッピーセットですw

 

今日は朝から何も食べずにがん検診に行き、終了後はマクドナルドに直行でした(笑)

 

昨日行った時、ハッピーセット株主優待券が使えるか聞いてみたところ、

「使えますけどハッピーセットに優待券使うのはもったいないですよね」とご親切に言われ、そっかーと思いアプリクーポン使用で現金390円を支払いましたが、3月末有効期限の株主優待券が7枚残っていて期限切れになる方がもったいないです!今日は優待を使いました。

f:id:smile_always:20170222120747j:image

今日で3個のトーマスが集まりましたが今の所被っていません( ^∀^)あと何個集められるかな…

無料でご飯が食べられて、子供が喜ぶおもちゃももらえるのですからありがたいです♡

お金を払って12回もハッピーセット買えませんから…(^_^;)