節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

全米ベストスパ【利楽園】

まだ続いてました旅行記…(´∀`=)

ロサンゼルス最後の夜スパに行きました。

滞在していた都ハイブリットホテル内にあるスパ利楽園が、アメリカの経済誌Forbsが選ぶ全米ベストスパに選ばれた事があると聞いたら行かないわけにはいきません。

f:id:smile_always:20170220231704j:image

日本で何店舗かある岩盤浴&マッサージの利楽園が全米初出店し、アメリカで唯一日本から運んだSGE鉱石を使用した岩盤浴が受けられるお店だそうです。

岩盤浴&おすすめのスウェディッシュマッサージのコースにしました。

指圧を取り入れた全身オイルマッサージです。 

f:id:smile_always:20170220231811j:image f:id:smile_always:20170220231825j:image

気持ち良かったです。

マッサージの後はフルーツや雑誌が置いてあるリラクゼーションルームでぐてーっとお茶を頂き、

f:id:smile_always:20170220232053j:image

 

今度は岩盤浴のお部屋でゴロン♡

f:id:smile_always:20170220233248j:image

反対側にも岩盤浴が並んでましたが、スパ滞在中誰にも会わず貸切でした。

 

お次は小さめのプールかと思った広いジャクジーで全身ブクブクされ、シャワーを浴びてスパを後にしました。

f:id:smile_always:20170220233043j:image

おもてなしコンセプトに基づいた癒しのスパでした。でも”全米ベストスパに選ばれた事がある”というのでかなり期待してしまったようで、特に感動はありませんでした。

でもコスパは素晴らしかったです!

60分のマッサージ+岩盤浴(時間制限なし)でチップ込み$120は、過去の海外旅行のホテルのスパでは1番リーズナブルでした(o^^o)