節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

松屋をクロス

3月権利の松屋フーズ、カブコムの残は毎日出ていてまだ大丈夫だと思っているのですが、急になくなるのが怖くて落ち着かないので(笑)確保する事にしました。

松屋は株価上がりましたねーー。

昨日の時点で貸株料53日909円、信用売り手数料484円、事務管理費108円、GMOから移管で金利24円

取得コスト合計1525円です。

 

どうしても欲しくて早めにクロスしてコスト高くなるなら値幅取りという事で、昨日のザラ場中に時間差クロス。

先物の動きから今日は下げだと思い、寄成り売り4190円で約定。クロスコスト分20円取って4170円で買い指値注文。

お昼休みに確認したら買いも約定出来て時間差クロス成功です。

松屋は旅行前からずっと気になってたのでこれで安心です(╹◡╹)♡