節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

フェニックス動物園

この日はご主人が午前中で仕事を切り上げ、車で30分程のフェニックス動物園に連れて行ってくれました。

奥さんの方は運転が苦手で近所以外はなるべく運転したくないのです。

 

f:id:smile_always:20170204224759j:image f:id:smile_always:20170204225013j:image 

変わった形のサボテンさん🌵

f:id:smile_always:20170204225425j:image

サボテンと一緒に写真を撮りたかったのですが思い切り逆光でしたw

f:id:smile_always:20170204225524j:image

 

ラクダがいて子供達が乗りたいと言います。独身の時ドバイで、ラクダに乗って砂漠をゆっくりお散歩し夕日を見るアクティビティに参加した事があるので、この1人$6×3をスルーしたかったけどそうは行きませんw2分程歩いてもう終わり⁈と思いましたが子供達は満足してたのでよしとします(^^)

f:id:smile_always:20170204233130j:image

 

キリンやラクダの目って大きくて可愛いですよね♡

f:id:smile_always:20170204230624j:image

お友達夫婦も初めて訪れたので楽しんでいた様子でした。動物園って大人になって行っても色々発見あって楽しいですよね♪

でも子供たちが1番喜んでいたのはラクダより動物より、アイスクリームを食べる時でした(*´ー`*)

f:id:smile_always:20170204231423j:image

次回はアメリカで買った物をup予定です(^^)