節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

アメリカのスーパーとか朝食とか♡

アメリカの巨大スーパー楽しくて大好きで、多分1日いても飽きないです(^^)お友達のお家から1番近くにある『TARGET』に行って来ました。

f:id:smile_always:20170128163536j:image

カートからして巨大で、後ろにkidsシートがくっついてますからー笑(写真は友達)

f:id:smile_always:20170128163548j:image f:id:smile_always:20170128163631j:image

子供のオモチャやお土産のお菓子等購入〜値下げしてた子供服も少し。

左からカウチンっぽいカーディガン$7.48 カットソー$2.1 レギンス$3.5

f:id:smile_always:20170128164016j:image 

お菓子は大量に買ったので一部…日本ではあまり売っていないアメリカのチョコレートメーカーのGHIRADELLI(ギラデリ)が好きです。ゴディバのようにショップやカフェもありますがスーパーでも沢山の種類売ってます。個人的にはゴディバはあまり美味しいと思えずギラデリが好きです♡

f:id:smile_always:20170128164824j:image

あと日本に売ってない(今は売ってるのかな?)のでアメリカに来ると必ず買って食べるハーゲンダッツのピスタチオ!バニラにクラッシュしたピスタチオが混ざってて美味しんですよ〜

ちなみに日本のハーゲンダッツカップのようなサイズはこちらにはありません。大きいサイズのみです。

f:id:smile_always:20170128165209j:image  f:id:smile_always:20170128165245j:image

機会があればまた買った物をupします(^^)

今朝の朝食は、お友達が買っておいてくれたパンの素?を使ってシナモンロールチョコクロワッサンを焼きました。家中にシナモンロールの焼ける良い香りで満たされました。

昔cinabonが日本にまだ無かった時ハワイに行って、帰国時にお店で買って持ち帰った懐かしのcinabonのお家用キットです。

f:id:smile_always:20170128170719j:image

筒状の外側の紙をビリビリ剥がし、スプーンを切れ目に挿すとボン!っと外紙が割れてシナモンロール生地が出て来ます。 

f:id:smile_always:20170128170742j:image

これを輪切りにしてオーブンで焼くだけ!アイシングもケースに入って同封されているので焼き上がりにかければ完成♪cinabonの味が簡単におうちで楽しめて感激しました( ´∀`)

f:id:smile_always:20170128171013j:image f:id:smile_always:20170128171027j:image

クロワッサンも同じように開封したら生地が出て来ます。丸まってた記事をひらくと切れ目も入っています。

f:id:smile_always:20170128171133j:image f:id:smile_always:20170128171149j:image f:id:smile_always:20170128171203j:image

切れ目に沿って切り分け、くるくる巻いてオーブンで焼くだけ♪ハーシーのアーモンド板チョコがあったので入れてみました。

f:id:smile_always:20170128171357j:image f:id:smile_always:20170128171408j:image f:id:smile_always:20170128171429j:image 

25分で綺麗な焼き色のシナモンロールとクロワッサンの出来上がり〜もう美味しくて楽しくて簡単で、日本にもあったら良いのになーと思いました。

f:id:smile_always:20170128171544j:image f:id:smile_always:20170128171558j:image f:id:smile_always:20170128171616j:image

ネスプレッソと美味しく頂きました♡

f:id:smile_always:20170128171744j:image