節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

1000円ネイル♪

ジェルネイルに行って来ました。今回で3回目のこちらのお店、なんとラメグラデーションが1000円なんです!安いからといってすぐ剥がれることもなく1ヶ月もちます。

爪に何もしてないのは女子力に乏しいし、かといって高いお金をかけてのネイルアートは出来ない私にはとても便利なお店です(*☻-☻*)

サンプルから好きな色を選ぶのですが、今回は色味は控えてスターダストなイメージで…(笑)

f:id:smile_always:20170122004907j:image

ラメを乗せただけなので特別素敵なネイルではないし、特別気分があがるデザインでもありません。でもある意味そこがポイント!

お仕事で目立ったアートが出来ない方や、お子さんの学校や園で派手なイメージ持たれたくない場合にもちょうど良い♪

自分でマニキュア塗っても良いのですが、完全に乾くまで結構時間もかかるし、綺麗に塗れなかったり、乾く前にぶつけたり、数日で剥げてきてしまいます。

でも、爪を整え、甘皮処理もしてくれ、綺麗に塗ってくれて、1ヶ月もって、衝撃にも強いジェルネイルが1000円ならいうことありません。所要時間40分くらいです♪デザインもお値段も気軽で行けます。

前回はグリーンぽい感じ

f:id:smile_always:20170122141051j:image

この時は予約時間に行って少し待ったのですが、全く気にならないレベルだったにも関わらず、お待たせしてしまったので…と手に持ってるキューティクルオイルを頂きました。1000円しか払ってないのにネイルしてもらってオイル頂いてかなりコスパが高かったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)全国展開しているみたいですティエヌネイル

 

一時期セルフジェルネイルに凝って、UVランプやストーンなどなど買い揃えて自分でやってました。正直今回くらいのデザインなら自分でも出来ます。

f:id:smile_always:20170122124508j:image f:id:smile_always:20170120165338j:image f:id:smile_always:20170120165343j:image 

でも自分でやるととても時間がかかり、プロよりもちが悪いです。これを買った頃はそれなりにお値段のしたジェルネイルも1000円で出来る時代ですから、私のセルフネイルグッズはもう使われる事はありません(^^;)