節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待品で優待を使いに…(^o^)

あさひサイクルの優待で自転車を手に入れてからちょっとフットワークが軽くなりました(^^)

f:id:smile_always:20170113131720j:image

ちょこちょこ出掛けて無駄遣いしては意味がありませんが、優待利用ならアリです(๑・̑◡・̑๑)

というわけで優待で買って来たもの達です。

【ハニーズ】ちょっと若め?の洋服屋さん。

5月権利で、制度信用の時間差クロスで2名義取得していた6000円(500円券×6枚×2名義)が未使用だったので行ってみました。有効期間は8月末で、到着してから約1年と長めでよいですね(^^)

f:id:smile_always:20170113123049j:image f:id:smile_always:20170113123106j:image

 

2980円→980円に値下げしていたワイドパンツと、人気商品らしいスリッポン980円→680円を購入しました。

f:id:smile_always:20170113123125j:image f:id:smile_always:20170113123213j:image

今は寒くてムートンブーツばかり履いてますが、暖かくなったら子供との公園遊びに良さそうです。

f:id:smile_always:20170113123236j:image

ハニーズは税込価格なので両方で1660円。

優待券3枚1500円利用で、現金160円の支払いでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:smile_always:20170113123546j:image

控えめなお値段のお店ですし今のようなセール時期に行くと6000円あったら結構お買い物出来そうです♪

 

西松屋ベビー&子供用品

8月権利で、最終日にSBIで残があったので取得しました。

1000円(500円×2枚)です。

f:id:smile_always:20170113125013j:image

 

もうすぐアメリカ旅行ですが、万が一夜子供がお漏らししたら迷惑かけるので、お布団に敷く防水パットを買って来ました。999円で現金支払いゼロです。

f:id:smile_always:20170113125106j:image

 

 マツモトキヨシ

アメリカには長年勤めていた会社のお友達夫婦が赴任中で会いに行くので、色々と日本土産を用意しているのですが、今日はマツモトキヨシで温泉の入浴剤を買って来ました。QUOカード利用でお支払いはゼロです。

f:id:smile_always:20170113131044j:image

 

明日は冷え込みそうですね。皆様お風邪などひかないよう良い週末お過ごしくださいね。