節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

頂きもの

今年のお正月は本当に早いですね。明日からもう通常運転です。

今年はインド赴任中の兄が帰国したので、久々に実家で全員集合し、束の間でしたが賑やかに過ごしました。

●インド土産●

インドカレーやスープよりやっぱりKAMAアーユルヴェーダのローズウォーターとフェイスクリームが嬉しいです。ローズウォーターは手摘みのダマスクローズの花びらと天然水だけで水蒸気蒸留した100%天然のバラ水で化粧水やボディミストに使います。

f:id:smile_always:20170103003115j:image

●博多土産●

通りもんとめんべい。この2つとっても美味しくて好きです(o^^o)

f:id:smile_always:20170103003448j:image

●熱海と山梨土産●

キャラ玉に興味津々でしたが、中はさつまいも餡で日本茶に合う美味しさ!

f:id:smile_always:20170103144710j:image

●ロンドン土産●
年末にお友達からロンドンバスと、大英博物館で売られているテディベア。足裏の博物館の刺繍とI love the British Museumのセーターがたまらなく可愛い〜子供に頂いたのに私が嬉しくて♡

f:id:smile_always:20170103154201j:image

 

皆が集まるので色々頂き、それらをつまみながらテレビを観るわけで太りますね…ダイエットは毎日「明日から」の私です(。-_-。)2017年になっても変わらず・・・