節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

届かない優待と届いた優待

昨日制度で4つクロスしたうちの2つが逆日歩MAXという私です(・・;)

バリューHRが高額過ぎてキツイです〜しかも2名義(目眩)もう内外トランスラインが可愛く感じてしまいますね。今後はもっとクロスの仕方を考えないといけないです。

さて、皆さんのブログを見ていると、サンタさんからFCCのみかん届きましたーなどのFCCみかん到着記事を沢山見ましたが、我が家には未だに届きません。今日届いたのも最大逆日歩プレゼントだけです(T-T)

履歴を確認しましたがきちんと200株クロス出来ています。優待が届かないのは初めての事ですか、これ結構不安で悲しいものですね(笑)まだ届いていない方もいるのでしょうか…。

クリスマス前子供たちに、「サンタさんはちゃんと見てるからお利口さんの所にしか来ないんだよー」なんて言っていたのですが、私がお利口さんではなかったようですσ(^_^;)

 

一方届いた優待は、山加産業、ディアライフ、オープンハウスからのQUOカード、2名義ずつで10000円。山加産業とディアライフは制度で、先回り買いで十分値幅取ってクロス出来ました。

f:id:smile_always:20161228013943j:image

既に届いていたミサワホームを含め、今月は合計12000円のQUOカード頂きました。ありがたいです(╹◡╹)♡

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ