節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

優待使えました〜

今日はミスタードーナツ福袋の発売日でした。

年内中に売り切れることは少ないですが出かけたついでに行って来ました。

去年は外に並べて店員さんが出て売ってましたが今年はいません。店内にお客さんもいないしミスド大丈夫なのかな…?

2000円の福袋しか見当たらなかったので聞くと、当店は2000円の福袋のみですって。去年はあったのにな。元々あまりミスドを食べないので20個2000円のは要りません。仕方なく駅の反対側の店舗に行きました。

こちらは2000円の福袋も見当たりません。レジで福袋ありますか?と言うと出してくれました。発売日に並べないなんて・・・(^^;

福袋には優待が使えないとの情報を頂いていたのですが、支払いで優待券出してみたら普通に使えて良かったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

もしも使えなかったら、今年はリラックマじゃないので買わないつもりでした〜^^;;

f:id:smile_always:20161226230911j:image

 スヌーピーの親子エコバック、カレンダー、何が出るかお楽しみのグッズは、リラックマのガラスキャニスターでした。

f:id:smile_always:20161226230931j:image f:id:smile_always:20161226230948j:image

サンリオの優待にもエコバッグが入ってたし、何かと頂いてエコバッグ在庫過多状態で全然エコではありませんがw

 

義母がカニを大量に送ってくれました。届くとは聞いてたけどこの量は。。。( ̄◇ ̄)┘冷凍庫に入らないし、入れようにも凍ってて、ばらそうとしても冷たいし痛いし流血しそうです。さてどうしよう・・・今年最後にジャパンミート以上の難題来るとは思わなかったーー。でも嬉しいです。

f:id:smile_always:20161226232222j:image f:id:smile_always:20161226232231j:image

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ