節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

こんなに安いの見た事ない!!

最近「西友の中に出来たおもちゃ屋さんがすごい安いよ!」って何人ものママ友達から聞いていて、近くに行ったので寄ってみました。

92%引きってなんですの⁈

電車がロボットに変身するって息子の好きそうなやつです。

f:id:smile_always:20161216150712j:image

最新のおもちゃは30%引きくらいで、ちょっと前の物だと90%引き!たまげました〜

クリスマスプレゼントにリクエストされていたディズニープラレールのエイリアン(リトルグリーンメン)も半額じゃないですか!プラレール半額なんて見ないしディズニープラレールは尚更見ない気がします。

すでにビックカメラ.comで注文済みで、結構安く買えたなーなんて思っていたのですがとんでもなかったです。クリスマス前の22日配達指定でまだ届いていないので、このおもちゃ屋さんからビックカメラ.comにキャンセル出来るか電話しましたよ(笑)難なくキャンセル出来たので1000円も安くクリスマスプレゼントを買う事が出来ました!

f:id:smile_always:20161216152500j:image f:id:smile_always:20161216152634j:image f:id:smile_always:20161216152607j:image

その後、あ、今日は金曜日だからSoftBankのスーパーフライデーやってるー!って思い出してミスタードーナツへ。久しぶりにミスタードーナツ行きました。ホワイトチョコポンデリングとチョコチュロス持ち帰って30円のお支払いでした〜

f:id:smile_always:20161216153350j:image

帰り道、クリスマスプレゼントも買ったけど92%引き299円のトッキュウジャーはどう考えても安いのでやっぱり買って帰ることに(笑)

100円玉3枚で結構な大きさの立派なおもちゃ買えるなんて感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)安いからと言ってむやみに子供におもちゃを与える事には抵抗があるので、とりあえず買っておいて何かの機会にあげることにします。

f:id:smile_always:20161216153728j:image

戦隊モノは今ジュウオウジャーが大人気で、多分このトッキュウジャーはジュウオウジャーの前にやってたのだと思うけど、息子はジャーと付くものなら大抵飛びつくので大丈夫です。ちなみに私は炊飯ジャーが欲しいですw

なんだかランキングがめちゃくちゃ落ちてます。クリックして頂けると嬉しいです(´∀`*)


にほんブログ村


人気ブログランキングへ