節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

TOKAIホールディングスから優待到着

日経アゲ↑ですが持ち株はほとんど前日比マイナスです〜( ̄(工) ̄)

9月権利の初取得TOKAIホールディングスから優待の案内が届きました。

f:id:smile_always:20161201133603j:image

Cコースは静岡県のレストランだし、Dコースは既にサービス契約してる方のみなので、AかBの2択になります。

500円のクオカードはあまりクロスしないのですが、kabuステーション経由で手数料キャッシュバック期間中だったので2名義クオカード狙いでクロスしました(^^)

案内みてたら予定変更、1名義はAコースのお水12本にして、災害用備蓄飲料水にすることにしました。ある程度は用意してますが優待で在庫強化です(^^)