節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

モリト地蔵様

11月の優待クロスは準備不足で全然取れていなくて、最大逆日歩かかっても利益が出そうなモリトのみ今日制度(東海東京証券で手数料無料)で2名義クロスしました。

 なんと上手いこと、今日の高値と安値で時間差クロス成功です!\\٩( 'ω' )و ////

 

 

た っ た の 3 円 差 で す け ど (笑)

 

最近の(私が感じてるだけかもしれない)傾向として、「今日権利付最終日ですけど、権利落ち日ですか?」と思うような落ちをする事が多い気がしてたので、モリトも寄りで成り売り、引け前に買って値幅取っちゃお♪と思い、まず寄りで808円で売り約定。

普段も数円しか動かないけど権利付き最終日はもう少し動くでしょと思っていたけど、前場終えてみたら今日もモリトは変わらずの地蔵プレイでした( ̄  ̄)

後場で806円タッチし出したので買いの指値を805円に入れて、落ちてー指されー!とモリト地蔵にお参りしたら、引け間際に約定してくれました(汗)

11月のクロスは1銘柄で寂しく、すっごく地味な値幅取りクロスして権利付最終日を終えました。

 

切り替えて12月の事を考えて行きます!

ブロードリーフは100株買っていたのですが、しゅうさんのブログ見て1000株クロスいいなぁと思い、昨夜カブコムで追加クロスしようと思ったら既に残なし…

落ち込んでたところ、今夜は復活してて無事500株2名義クロス出来ました。

あと今年は不二家が欲しいです♡株主総会行ってみたいです。今の所カブコム残あるのですが注意してます。

 

追記:記事書く前に結構残もあった不二家が、書き終えて見たら残なしになってました(泣)


にほんブログ村