節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

クリエイツレストランの優待で、

新宿に用事があったので、今月で期限切れになるクリレスの優待を使って「きづなすし」でおひとり様ご飯しました。

 

初めて行ったけど、”回る寿司では満足出来ない、でも高級店のような敷居の高さはなく気軽に入れて、そこそこ満足なレベル”という印象でした。

 

メニューは食べ放題のコースとアラカルトで、隣のテーブルの女の子2人組みは食べ放題コースでしたね( ^ω^ )私はばらちらしにしました。

ばらちらしが好きなのですがかつ、アラカルトで1番安く税込1050円で優待+50円なので迷わずこれに。

f:id:smile_always:20161121135342p:image

味は普通に美味しい(о´∀`о)感動はないけどリピートはありです。私は少食ではないけれど、ボリュームがあって食べ切れませんでした。

 

クリレスは使える店舗が沢山あり、好きなお店も多いので優待必須のお店です♪