節約も贅沢も楽しむ日常 by南米好き

株主優待とポイントサイトで楽しく節約し、株主優待と陸マイルだからこその贅沢を楽しむ、海外旅行好きの主婦日記

全部ビックカメラで使える!

8月権利のビックカメラとコジマ(2名義)、BS放送から株主優待到着しました。全て1000円の優待券です。

f:id:smile_always:20161120052410j:image  f:id:smile_always:20161120052447j:image

 

ビックカメラとコジマは提携してるのでどちらのお店でも相互に優待使えます。

BS放送は大株主がビックカメラなので、優待もビックカメラ商品券です。

 昔から家電量販店はビックカメラが好きなので、合計5000円は嬉しいです。

 

ビックカメラの方は優待券なので使用期限があるけど、BS放送の方のは商品券なので使用期限がありません。良いですね〜

 

前期分の有効期限今月一杯の優待4000円もまだ使ってないので、合わせて9000円握りしめて今月中にビックカメラにホームベーカリーを買いに行きます!

持ち出しはあると思いますが、ひと昔前に比べるとホームベーカリーはかなり買いやすいお値段になってきましたよね。

先日手ごねパン作ってみたけど、やっぱり材料入れてボタン押すだけはらくちんで失敗もないのでホームベーカリー買って、家族に毎朝安全で美味しいパンを食べてもらいたいです(o^^o)